RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。



今年も何卒よろしくお願いします。



夏以降、まったくブログアップしていませんでした。

申し訳ないです。




今年の年明けは、幸せなことに現場で新年を迎えることができました!!



香川県内にあるとあるテーマパークでのカウントダウンイベントです!


この日は音響ではなく、楽器要員でのお仕事。



弊社から持って行った機材はDJ関係だけで、他の楽器は出演者様や、主催者様手配だったので、機材車はがらがらでした。


野外だったので、防寒対策をして行ったのですが、それでも寒かったです。







舞台上手袖から新年の瞬間??




たくさんの人たちと新年を向かえました。


出演者の皆様、スタッフの皆様、なによりお客様のみなさま、お疲れさまでした。





朝方、無事松山に帰って、2日からまた毎年恒例のFM愛媛さんの公開録音の現場です!!









author:westsound, category:-, 10:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:33
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://westsound.jugem.jp/trackback/50