RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2011年夏 終了!!!

かなり、久しぶりの更新です!

更新サボっていました。。

というより、うれしいことに忙しくて更新できませんでした。


忙しい夏も、やっと終わった感じがします。

無事、現場で倒れたり、怪我することもなく終えることができました。


この夏、僕が行ったいくつかの現場の写真をアップしておきます。


詳細は、また書けたら書きます。


現場
クリックで挿入



現場
クリックで挿入



現場
クリックで挿入



現場
クリックで挿入


いろいろな現場があったのですが、いくつかの写真だけアップさせてもらいました!





author:westsound, category:-, 21:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:28
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://westsound.jugem.jp/trackback/49