RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Miss Monday インストアライブ@エミフルMASAKI

今週も先週に引き続き、エミフルさんにお邪魔させていただきました。

今日は何かとドタバタしていまして、これが3現場目です!

他の現場はほぼ顔だけ出しただけですが・・・

今日は音響機材は会場様の機材を使わせていただき、足りないものともしかして使うかもというものだけ持ち込みました。

結果的には読みが的中して機材を一部もって行って正解!

一部読みが外れたのはCD音源でのカラオケのつもりで僕は会場入りしたのですが、CDJとDJMixerをアーティスト様が持ち込みだったのが、僕の想定外でした。


本人リハはなく、DJさんでのバランスチェックだけでしたが、さすが47都道府県を回るツアーだけあって、本番も問題なく、お客様も盛り上げていいライブだったとおもいます。

また、お待ちしております。





author:westsound, category:-, 18:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://westsound.jugem.jp/trackback/48