RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ふるさと自慢
 本日はNHK松山放送局で公開生番組のスタジオPAのお仕事です。



今日はいつもの公開番組よりマイクの数が多かったため、サブ卓を用意していただきました。

卓周りはこんな感じです。
  ↓



アウトはスピーカーはスタジオ内に全部で10発

分かりにくいですが、液晶モニターの横に2つあります。






四国各県のご当地グルメの対決の企画だったんですが、全部おいしそうでしたよ!

スタジオやVTRでみなさんが食べているのを見ていると、食べたかったんですが、残念ながら、僕の口に入ることはありませんでした。。。









author:westsound, category:-, 23:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://westsound.jugem.jp/trackback/45